みかちゅん⌒☆( ´ oωo` *)ゅるふゎわーるど◎

侑李くんにめろめろな美香がゅるい記事を書きます←

杏乃(*^◯^*)うがー!!

 

 

今日わとにかく「うがー!!」って日でしたね。

クラブの顔合わせ(?)だったんですが。

五年が恥ずかしがり屋さんで

gdgdでした。

大丈夫かー!!!笑

 

あたしも一昨年あたりまで

恥ずかしがり屋?人見知りだったんですが。

気が変わって。←

侑李くんの好みの一つ

明るい性格で行きますよ。はい笑

 

さて短いですが、

終わるよ(^ν^)

 

 

 

今日の食べ物の写真わカップケーキ( ^ω^ )

f:id:mimika-0410:20130416190833j:plain