みかちゅん⌒☆( ´ oωo` *)ゅるふゎわーるど◎

侑李くんにめろめろな美香がゅるい記事を書きます←

杏乃ヾ(@⌒ー⌒@)ノトモコレ報告、!

 

涼介くんに( いちご )ぁげました*

「すごくおいしかったようです」とゎ言ったものの。

ランキングには入らず。

 

次ゎ侑李くん//←

( ぎょうざ)をぁげました*

こちらも「すごくおいしかったようです」と。

ランキング1位笑

 

さて、大ちゃん、!

( オムライス )ぁげました*

これも「すごくおいしかったようです」笑

ランキング1位笑

 

 

今回は以上です、!

また何かぁれば、、!

ぐっばい(^○^)

f:id:mimika-0410:20130526071823j:plain