みかちゅん⌒☆( ´ oωo` *)ゅるふゎわーるど◎

侑李くんにめろめろな美香がゅるい記事を書きます←

杏乃(*^◯^*)運動会まで。。。

 

来週の土曜です、!

嫌なんですねー。はい笑

特に、組体操とか、組体操とか、組体操がね、!笑

 

だって、こんなに体かたい奴が

ばっかじゃねーのってゆう話、笑

まぢ最悪うううううう←

 

っか16人技とか

無理だろ。

練習してねえし笑

大丈夫かM小 Σ(・□・;)

 

茉莉とかいいよね笑

新体操やってて。←

体柔らかいから、!

まぢ裏山っ、!笑

 

 

愚痴聞いてくれてありがとう、!笑

ま、がんばりますっ、!え

f:id:mimika-0410:20130526072837j:plain