みかちゅん⌒☆( ´ oωo` *)ゅるふゎわーるど◎

侑李くんにめろめろな美香がゅるい記事を書きます←

杏乃▽・x・▽今日はっ、!

 

私に大親友が2人居ます((急だな笑

有岡担の由菜と山田担の奈実

っていって、近所に住んでるんだょね。

んで、みんなもう分かるょぅに、JUMPふぁんで。

 

でも、2人共、BSが見れないから(私の家は見れます、!

毎週水曜日の6時頃に私家集合で、晩ご飯やら宿題とかゲームして←

8時から少くらみて、泊まっていくんだょね笑

んで、次の日は車で学校。笑

 

今日もそうで。←

今、家の中がめっちゃうるさいとゆうね。笑

8時からはこの10000000000倍以上にうるさくなるけど。笑

 

めっちゃ楽しいってだけを言いたかった人でした⭐笑

f:id:mimika-0410:20130605193508j:plain